白石寛樹 女性問題勃発 驚愕の結婚遍歴とは!?

Sponsored Links

安倍政権や自民党執行部がまた頭を抱えそうな問題が
勃発した。しかも新潮砲炸裂なのである。
自民党公認候補 衆院愛媛3区補選に出馬予定の白石寛樹氏。
その彼が犯した女性問題や結婚遍歴とは!?

Sponsored Links

安倍政権にとっては、重要な補選となる愛媛3区。
公認候補として出馬予定だった白石寛樹氏に
なんと女性問題が勃発したのだ。
ただ、新潮砲に対しては概ね認めているのと
まっとう?に生活はしているようだ。
その女性問題とは?どんなものなんだろうか。

現在入籍しており、その女性とはなんと
行きずりで妊娠・出産をさせた、いわゆるできちゃった婚。
ここまでなら、命中率100%でわりとある話ではあるのだが、
なんとその時、別な女性と交際していたのだ。
要は浮気した相手に子供ができてそのまま出産結婚となった。
というわけだ。
これから議員としてその責務を全うしようとしている人物が
この行動でよいのかという気持ちもあるのだが、
できてしまったものは、しっかりみとめ責任を取ったという意味では、
下手な不倫よりはまだマシなのかもしれない。

ただ、白石寛樹氏の話はこれにとどまらない。
なんと高校時代に、別の高校の女子生徒を妊娠・出産させて
結婚。その後、残念ではあるが離婚をしているのである。
なんとも計画的に子づくりできない性格は
なかなか治っていないようである。

不倫が世の中をにぎわせるこのご時世に
女性遍歴が怪しい人物が議員となることに地元からも
支援しないという声が相次いでいるらしい。

現在進行形という意味では家庭を築き
生活をしていることを考えたら、不倫に比べればマシではないだろうか。

今後の活躍を期待したい。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ