スノーロイヤルスペシャルの通販お取り寄せはこちらから!雪印パーラーイチオシ!おいしさ百倍の商品です!

Sponsored Links

スノーロイヤルスペシャルをテレビでご覧になって訪問された方が
おおいだろうが、やはりそうなれば通販お取り寄せで仕入れて食べてみたいもの。
実際のところ雪印パーラーは札幌にあるためなかなか行けない!
そんな方のためにスノーロイヤルスペシャルの通販お取り寄せそして雪印パーラーの
お勧め品をご紹介したいと思います。

Sponsored Links

スノーロイヤルスペシャルは通販お取り寄せでこちらから!

雪印パーラー公式のサイトです。
スノーロイヤルスペシャル2000cc
ご自分の好きな量を食べたいあなたに大うけ!

スノーロイヤルスペシャル通販お取り寄せその2!

こちらも雪印パーラー公式のサイトですが、
スノーロイヤルスペシャル140ccカップ×10個セット!
たくさんの方とご一緒に!またはひとりでこっそり10日間!
ゆっくり楽しみたい方におすすめ!

クリスマスケーキにおすすめ!スノーロイヤルとカマンベールチーズケーキのセット!

こちらも雪印パーラー公式サイトからですが、
スノーロイヤルスペシャル2000ccとカマンベールチーズケーキが
セットになったお得なタイプを通販でお取り寄せ!
カマンベールチーズケーキの上に少しだけ
スノーロイヤルスペシャルを乗せてもよし。
カマンベールチーズケーキの横にスノーロイヤルスペシャルを添えても良し。
なんとも多くのバリエーションで食べられる限定セットです!

スノーロイヤルスペシャルのご紹介

順番が逆になってしまいましたが、スノーロイヤルスペシャルのご紹介をします。

昭和43年、天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリームです。
宮内庁より最高のアイスクリームをとの依頼で種々の配合による半年間の試作の結果、かつてないタイプのアイスクリームが完成しました。
最も人気の高い、当店でしか味わえない極め付きのアイスクリームです。

なんと天皇皇后両陛下のために作られたアイスクリーム。
これはちょっとやそっとの商品じゃないことが伺えます。
お二人の御口に召すように作られたものが
あなたの口に合わないはずがない!
そんな英知を集合させた至極の一品がこのスノーロイヤルスペシャルです。
ぜひあなたもスノーロイヤルスペシャルを食べてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ