変態教師を処分!顔が近づき女子高生にキス、抱きつき

Sponsored Links

埼玉県教育委員会は23日 勤務している女子生徒にわいせつな行為をしたとして
埼玉県南部の県立高校男性変態教師34歳を懲戒免職処分とした。

Sponsored Links

 

県教育局県立学校人事課によると、テニス部の顧問を務めている男性教諭は同部に所属している3年生の女子生徒に対し、5月15、17、6月8日の午後7時半~11時半ごろにかけ、加須市や蓮田市などの公園やコンビニエンスストアに駐車した乗用車の中で抱きしめたり、キスをしたりした。

 

変態教師

geralt / Pixabay

確かにかわいい子だったら恋心をいただいてしまうのは
仕方ないが、その前に自分と相手の立場を考えてほしいものである。
教師と生徒という関係であるならば、そういった行為には及ばないという
理性が必要だ。
もし理性が効かないのであれば、教師という職業を選ぶ必要はない。

女子生徒が男性教諭のことでテニス部の顧問の女性教諭に相談したことから、発覚した。男性教諭は帰宅する女子生徒を自宅まで送ったり、SNSを使って呼び出していた。男性教諭は「女子生徒を励ましているうちに顔が近づき、キスしてしまった。おわびしたい気持ちでいっぱい」と話しているという。

顔が近づきキスをしてしまうのは仕方ない!
男として大切なことだ。だがしかし!立場をわきまえた行動をしていただきたい。
まず、女子生徒を自宅まで送るという行為が、
間違いを起こすひとつの原因でもある。
これが男性と女性という個人の恋愛であれば別だが、
教師と生徒という関係ではそういったことは許されざる行為であるのは
明白だ。

このような変態教師が一人でもいなくなることを切に願う。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ