りゅうちぇるとペコ!夜もラブラブ?驚きの生活とは?

Sponsored Links

読者モデルとして有名な「りゅうちぇる」と原宿系新カリスマモデルとして
「ぺこちゃん」の愛称で知られるオクヒラテツコの
ラブラブが今話題です。さてそんなお二人はすでに同棲生活をしているとか?
どんな生活を送っているのでしょうか。

Sponsored Links

ぺこちゃんって?

最近、女子高生の間で話題となり、カリスマモデル四天王にも選ばれました。
大阪に生まれた20歳の女の子。
金髪(本人曰くエクステだそう)で、くりくりお目目ですが、
れっきとした純日本人。自らのキャラ設定として、
外国の高校生をイメージしているのだそう。
最近では彼女を意識し。ファッションなどを真似る女子高生たちも多いそうです。

りゅうちぇるっていったい誰?

りゅうちぇるは、ちぇるちぇるランドという日本の南に存在する場所の出身。
大丈夫でしょうか。彼の頭は。実際には沖縄出身ということですね。
頭に巻いているおしゃれバンドは80年代を意識しているようです。
本人のハイテンションな姿と笑顔がまわりを明るくさせるそうです。
この二人ならお似合いですね。

そんな二人の出会いは?

大阪から状況してきたぺこちゃんが、ショップ店員のアルバイトとして働き始めたそのころ、
少し前に働くりゅうちぇると出会います。
二人はお互い一目ぼれするも、青春マンガにありがちなお互い気にしているのに、
気がないのではという勝手な思い込みで、まったく進展がありませんでした。

そんな二人の転機はというと、
ぺこちゃんの誕生日にプレゼントを贈ったことがきっかけで、急接近。
その後、ディズニーランドでデートした際に、
りゅうちぇるがぺこちゃんにティアラを渡し交際がスタート。

意外と早かった同棲生活?

交際開始から半年後には同棲生活をスタートした二人。
なんとかなりの頻度で会っていた二人ですから泊まりをすることも多く
いっそのこと同棲してしまおうということがきっかけのようです。
朝起きる時も夜寝るときも一緒にいれたら最高ですね。
でも、親への報告&承諾はしっかりもらっているとのこと。
こういう点は親を思う心があってとても好感度も高くなりますね。

そんなふたりの夜の生活は?

お付き合い当初はほぼ泊まりあっていた二人。
これだけラブラブな二人ですから、同棲してからも
毎晩毎晩、飽きるくらい夜な夜な励んでいるもうなずけそうですね。
ふたりとも毎日のように結婚の話もしているようですし、
うれしい結婚の報告がある日も近いかも?!

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ