宇都宮まきが語る驚きのダイエット方法とは!?激やせの謎に迫る!

Sponsored Links

解決!ナイナイアンサーに出演し話題の宇都宮まきさん。
以前に比べて激やせしたと大変話題になっています。
宇都宮まきさんが語るその驚きのダイエット方法とは?
激やせの謎に迫ります!

宇都宮まきさんのプロフィールを簡単にご紹介

出身 大阪
血液型 A型
身長 166cm
所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

そう彼女は吉本所属の芸人さんなんですね。
といってもとても女性としてみても綺麗な彼女がもともと
やや太めぽっちゃり系だとはだれが想像するでしょうか。

2001年吉本新喜劇入団当初は存在感ある体形でした。
2007年ころより個人で活動するにつれて
大食いキャラや貧乏キャラが板につき活動が盛んになります。
大食いキャラといっても短時間で食べる大食いではなく、
時間をかけて大量に食べるタイプで、だらだら食べて太っていくタイプということでしょうか。

宇都宮マキさんがダイエットを目指したきっかけとは?

明確な答えはあまり見当たらなかったんですよね。
ただ、「女性」としてのプライドを捨てきれなかったことが
大きくあったのではないでしょうか。
芸能界に入った当初は大柄な女性ということであっても
ダイエットをし続ければこれだけ痩せられる。
そして綺麗な女性になれるということを証明した形ともいえるでしょう。

宇都宮マキさんが行ったダイエット方法とは??

こちらも明確な答えが見つかりませんでした。
ただ、エピソードとして「歩くのが嫌い」というのがあります。
歩くのはダイエットをしていくうえで大切なひとつの要素であると
思うのですが彼女にとっては苦痛でしかなかった。ということから
ダイエット方法としては
・トレーニングを積んだ
・水泳などの徒歩とは別の有酸素運動に取り組んだ
・食事制限をした

この3点が大きなウエイトを占めそうですね。
食事制限などは大食いの彼女からしてみれば苦痛かもしれませんが、
ダラダラと食べる習慣さえやめてしまえば難なくクリアできることかもしれません。
また、「ピン」として活動することにより露出も増えたでしょうから
見られることにより綺麗になっていくということも考えられるでしょうね。

さいごに

34歳とは思えない美しさを保つ、宇都宮まきさん。
恋愛模様もあの矢口真里の元旦那からの告白を断るなど
断固とした部分もあるようですね!
これからもどんどん活躍してきれいになっていってほしいものです。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ