下町ロケットの重大発表!その結果は!?マサヒコの彼も!

Sponsored Links

あなたは重大発表はごらんいただいただろうか。
今日もどきどきはらはらのドラマの内容で、
重大発表を、今かと待ち望んでいただろう。
さて、その結果とは!?

Sponsored Links

なんとその結果!?

あなたはごらんいただいただろうか。
結果はなんと!特別編集の下町ロケット総集編!
12月20日PM7:00より2時間の特別枠で「超緊急特別ドラマ企画 下町ロケット~最終章」を放送する。

総集編はどんな内容に?

まず、総集編から紹介していこう。
第1話から第9話までの感動シーンを再編集ということで、実はガウディ計画から見ていた
そこのあなた!「ロケット編」を見れるというなんともおいしい企画ではないだろうか。
ロケット編で重要なポストを握っていた神谷弁護士(恵俊彰)がナビゲータを努める。
なんともうれしい企画だ。

まさに神谷弁護士目線のスピンオフ!!おっ、少し当たりました!

Sponsored Links

さらにスピンオフ!


新たに撮られるドラマは、メーンストーリーで明かされなかった佃製作所経理部長・殿村(立川談春)が白水銀行へ辞表を提出する場面や、帝国重工の水原宇宙航空部本部長(木下ほうか)が暗躍する様子などが描かれる。
こちらが本当にスピンオフである!!

利菜(土屋太鳳)の彼氏は!?マサヒコくんはいったい誰が!?

主人公・佃航平(阿部寛)の娘・利菜(土屋太鳳)の彼氏と噂される「マサヒコくん」が登場するといううわさもあるが
さて、いったい誰が演じるのだろうか。

勝手予想!

わかりません!

(答え)

にゃんと!にゃ、にゃ、にゃんと!
「マサヒコ」くんは猫でした。
最近、佃製作所に出入りしている野良猫「マサヒコ」くんが
利菜の心を射止めたようです。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ