ちゅらさんのおばぁ 平良とみさん死去87歳

Sponsored Links

ちゅらさんのおばあ役を演じた、女優の平良とみさんが死去した。
87歳だった。死因は肺血症による心不全のため。

Sponsored Links

共演した国仲涼子はTwitterでこう答えている。

「おばぁ、、平良とみさん、突然の訃報で驚いてます。ちゅらさんの撮影では長い間お世話になりました。撮影の時も、普段の会話の時も、おばぁおばぁとみんなから慕われ小さい身体から溢れるパワーは、皆んなに元気を与えてくれました」

 「大変な撮影の中、毎日顔を合わせると体調大丈夫?とずっと私の身体を気遣ってくれて、本当に自分のおばあちゃんの様でした。楽しい思い出は数え切れません。感謝の気持ちでいっぱいです」

 「おばぁ…寂しいです本当に本当に、ありがとうございました。安らかにお眠り下さい」

ガレッジセールのゴリは

「とてもカワイイ人でした。大先輩ですけど、いつもカワイイと思っていました。笑った時のくしゃっとした顔が愛おしく、すぐに場が和みました。つらくても苦しくてもいつでも笑って笑顔で生きることが大切だということを教えてもらったような気がします。もうご一緒できないのがさみしいです。ご冥福をお祈りいたします」

沖縄のおばぁとして愛された平良トミさん。
ご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ