稲村亜美のバッティングが神!彼氏はいるの?トヨタCM動画はこちら!

Sponsored Links

11月28日放送の「有吉反省会」に出演したグラビアアイドルの稲村亜美さん。
世界が絶賛するほどのトヨタのCMでの神スイングやバッティングフォームが話題となり一躍有名となった。
大学生らしいかわいらしい彼女。そんな稲村亜美さんの紹介をしたいと思います。

Sponsored Links

稲村亜美

wiki風にプロフィール

生年月日 1996年1月13日
年齢 19歳(2015年11月現在)
出身 東京
血液型 A型
身長 173cm(女性としては背が高いですね)
スリーサイズ 90-60-88cm
所属事務所 浅井企画
すきな食べ物 焼肉

経歴は?

アリスインプロジェクトの舞台「パラダイスロスト」に出演。
その後、「ワールドエンド・ガールズスタート」でも出演。

2013年 FRIDAYのミスiD2014 準グランプリに選出

日出高等学校を卒業し、国士舘大学に入学。

2015年 トヨタ自動車のCMに出演しOL風スーツでの
豪快なスイングが話題となる。
その動画がこちら

こちらの映像はもともと、トヨタ自動車の「G’s」という
カスタマイズブランドのCMとして放送されたもの。
撮影場所は北九州市小倉 北九州フィルムコミッションと市民、全面協力のもと
撮影されました。

稲村亜美さんは野球をやっていたの?

やはりこれだけ話題になると気になるのが実際野球をやっていたかどうかですよね。
やっていました。
小学校1年から中学3年まで野球をやっており、中学校時代はシニアリーグに在籍していたほど。
ポジションはピッチャーとファースト。
これだけの経歴であればスイングが上手いのも納得ですね!

これだけかわいいと彼氏がいるのでは?

探してみましたが、残念ながら彼氏がいるような情報はありませんでした。
これだけのかわいらしさと美しさを兼ね備えており、
そしてスポーツもできる才色兼備な稲村亜美さんなら
彼氏のひとりくらいはいてもいいと思いますが。
とはいえ、まだ19歳。これからそういった話題も出てくるでしょう!

とってもかわいい稲村亜美さん。
自慢のフルスイングを生かしてこれからも活躍してほしいですね!

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ