膳場貴子アナ妊娠!そして産休!そのお相手は?

Sponsored Links

TBSの報道番組「NEWS23」のメーンキャスターを務めるフリーの膳場貴子アナウンサー(40)が20日、同番組に出演し、来週から妊娠のため、産休に入ることを視聴者に報告した。
さて、そんな結婚した相手とはいったいどなただったでしょうか。

膳場アナの結婚は今回で3度目。
一般会社員の方と結婚をされています。

膳場アナは結婚した際に、第一子の妊娠を発表しています。
いわゆる「デキ婚」ですね。いい歳して。

今回の結婚のお相手は大手広告代理店に勤務するエリート
東大同級生だそうです。
お相手は柔道部に所属していたスポーツマンでがっちり体系だといえます。

最初の結婚は?
2001年 東京大学在籍時から5年間交際した同級生。
しかしわずか2年で離婚をしてしまいました。
離婚理由は膳場アナが家事ができなかった?
しなかったためです。

これだけ忙しい女性ですからそれもあるでしょう。

二度目の結婚は2005年。
お相手は同じく東大同級生。
大手メーカの海外駐在員でした。
膳場アナは一度NHKを退職。ロンドンに移住したものの
NEWS23のオファーが来、単身で日本に舞い戻り。
すれ違いの生活が続き離婚に至りました。

どちらかというとフラれるほうが多かったようで、
年齢も年齢のため子ども願望は強かったとのこと。
しかしながら40歳ででき婚とは。。。

現在、お二人は都内の高級マンションに住んでおります。
膳場アナは出産後もキャスター復帰をもくろんでおり、
姓を変えることを嫌がっています。
そこで旦那さんが膳場姓となりました。

さいごに
出産間近の膳場アナには母子ともに健康であることを
願いつつ、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ