AKB偽サイン入り下着をヤフオクに出品し詐欺で逮捕

Sponsored Links

AKBなどのメンバーのサインを下着に模写し、ヤフオクに出品し詐欺で逮捕される事件がありました。

Sponsored Links

群馬県警は17日、大手インターネットオークションにアイドルグループメンバーのサインを模写して自ら書き入れた女性下着を出品し、現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで東京都東村山市の私立大生(26)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月中旬、出品した偽サイン入りの女性下着を落札させ、さいたま市の無職の男性(60)に現金1万円を振り込ませた疑い。容疑者は「今は話したくない」と供述している。

 県警によると、2月以降、容疑者の銀行口座に約150人から計約420万円の入金があり、関連について慎重に調べる。県警のサイバーパトロールで同様の下着が複数見つかり、捜査していた。

 容疑者は独身で、インターネット上のショップで女性用のパンツとブラジャーの1セット約1000円で購入していた。この日、自宅からは女性下着が35セット、サインペン14本、デスクトップ用パソコン1台、スマートフォン1台などが押収された。

川栄、ぱるる、さや姉、みるきー、乃木坂橋本、佐々木希 りっちゃん、こじはるなどの
サインが確認されていたようです。
しかし、ひっかかる方も引っかかるほうです。

AKBはグループ脱退後もビデオへの出演はしないという一筆を書かされることで
有名なのにもかかわらずこのような出品、いったい誰がするというのでしょうか。
しかしながらそこにはまってしまうのが、ファンであり男性の性なのでしょうか。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ