ナイナイ岡村 当て逃げ被害にあう

Sponsored Links

12日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で自身の車が当て逃げされたことを告白した。

Sponsored Links

番組の収録が終わり、帰宅のため自身の車でニッポン放送を出発し、左折しようとした際に事故が起きたという。「大外から軽トラみたいなのが、サーって曲がってきて、俺のバンパーにトーンってぶつかって。そのまま猛スピードで逃げて行って」と告白。

 その後、バンパーを確認したところ、やはり傷が付いていたという。ニッポン放送の近くには丸の内警察署があり、「あんなんて、どうしたらええの? よう警察の前であんなん…」と困惑気味。あまりの突然の出来事に、岡村は相手の車のナンバーを確認することができず、結局自腹で車を修理に出したようだ。

 「腹立つわ! 絶対俺悪くないねん。向こうも傷ついているはずやねん。こっちもバンパー、ゴリンえぐれとったから。向こうが悪いってわかってるから、そのまま逃げよったんやろうな。よう警察の前であんなことするなって」と怒りを露わにしていた。

当て逃げって、本当につらいものですよね。
しかしなぜ人は悪いとわかっていて逃げてしまうのでしょうか。

とその前に、岡村さんが乗っていた車はまだ乗っていれば
インフィニティのFXのようです。今はいったいどんな車を乗っているのでしょうか。

たとえば、車を運転していて、信号無視をするなどした際に、
後ろでサイレンが聞こえ、そこの車止まりなさいなんて声が聞こえてきたりします。

ところが逃げようと逃げようと走り回ると、
信号につかまってみたり、行かなくてもいい道を行ってしまい、
ドツボにはまったりすることがあります。

逃げたいという気持ちが人をそうさせるのですが、
捕まれば罰も受けますし、プライドなども傷つきます。
そのためどうしても逃げてしまいます。
そして結果的には想像以上の罪を償う必要が出てきてしまいます。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ