衝撃!!三戸なつめ 眉毛なし子の過去!

Sponsored Links

短すぎる前髪で原宿系女子を中心に人気のモデルで歌手・三戸なつめ(25)が5日、TBS系で放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演。中学、高校時代は眉毛を全て剃っていたことを衝撃告白した。

Sponsored Links

 この日はモデル・長谷川潤も出演。しっかりした眉毛がトレードマークの長谷川が、眉毛のお手入れについて「抜いてるだけ」と意外な告白をすると、三戸は「うちも何もしてないです、全く何もしてないです」と喜び笑顔。

 ずっと「眉毛コンプレックス」だったといい、「中、高は“全剃り”みたいな感じ。(剃ったままで)描いてなかった。眉毛なんていらない!って思ってた」と明かした。

 髪型も現在とあまり変わらない短すぎる前髪スタイルで「今思ったら、結構ヤバイかも」と笑っていた。

 三戸は今年4月に「前髪切りすぎた」で歌手デビュー。この日の番組ではキャディーのアルバイト経験があることも告白していた。

三戸なつめさんがどのような人かご存知ない方のほうが多いですよね。
まずは、三戸なつめさんが誰なのか見ていきましょう。

みとなつめさんといいます。
1990年生まれですから、26歳?見えませんね(笑)
奈良県奈良市出身です。

簡単にいうと昔の「篠原ともえ」さんとキャラがかぶっているかもしれませんね。
いや、かぶってないか。
かぶってないですね。すみません。三戸なつめさんというキャラクターですね。
このキャラクターを貫き通すのか、今後の動向が楽しみです!

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ