横山ルリカ、アイドリング卒業どころか全員卒業

Sponsored Links

19人組のアイドルグループ「アイドリング!!!」が31日、
フジテレビONEの冠番組「アイドリング!!!最終回 今日が10年目の明日ング!!!~良きところで全員卒業!!!生放送SP」に出演。
9年間の活動を締めくくった。

Sponsored Links

 番組中盤以降はメンバーがそれぞれ卒業スピーチ。中心メンバーとして活躍した横山ルリカ(24)は「私は06年15歳で入りました。当時は9人しかいなくて、私は9号で

席も後ろの端っこでした。自分の存在価値が分からなくなって悩むこともありました」と辛かった思い出を告白した。

 しかし、続けて「でも、ここまで9年間頑張ってこられたのはファンのおかげです。私は修学旅行も行けなかったし、いろんなことを我慢してやってきました。自分の青春をささげてきてよかったなと思います。私の人生をアイドリングが変えてくれました。芸能活動をしてこられたのはアイドリングのおかげです。アイドリングは私の宝物です。9年間本当にありがとうございました」とグループへの想いと、ファンに感謝の気持を述べていた。

アイドリングとはどのようなグループなのでしょうか。
知りませんでしたので調べてみました!

いわゆるAKBと同様に複数の事務所から集めたタレントさんたちです。
基本としてオーディションがあり、その中で選ばれた方々で
アイドルグループとして活動するようになりました。
もちろん、メンバーの追加や、卒業により最終的には19名で活動をしていました。

主なメンバーに菊地亜美さんや、横山ルリカさん、大川藍さん、朝日奈央さん、外岡えりかさんが
在籍していました。

これからみなさん個人として活躍されることを期待しています!

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ