ぱいぱいでか美 結婚願望をあかす。

Sponsored Links

わたしはぱいぱいでか美さんを知りませんでした。

そして、さしあたり知らなくてもよかったようですが、

その名前に惹かれてあえて記事にしたいと思います。

Sponsored Links

 

Fカップ歌手でタレントのぱいぱいでか美(24)とアイドルの絵恋ちゃんが26日、イベント「ぱいぱいでか美×絵恋ちゃんの乙女の事情」を東京・新宿LOFTで開催した。ぱいぱいでか美の所属事務所、パーフェクトミュージックのハリエコウジ氏が司会を担当。女性4人組アイドル「あヴぁんだんど」の運営を務める柴崎大智氏をゲストに迎え、トークを展開した。

 絵恋が「メンバーを口説いたことある?」と直球質問をぶつけると、柴崎氏は「ないない! 30歳以上にしか興味がないので」と完全否定。「(メンバーに)彼氏はいますか?」の質問には「ガチでいません。恋愛で幸せを得られるような人はアイドルにならないと思う」と持論を語った。

この記事、ぱいぱいでか美さんのこと書かれてませんね。

 

 

結婚願望があるというぱいぱいでか美は「普通の幸せを目指しています。おいおいは交際、結婚、妊娠、育児と全部したいです」と話し、「私にも突然、奇跡的な人が現れるかも。期待しています」とアピールした。

ええっと、要は結婚願望のある普通の女の子ということでしょうか。

 

非常に中身のない記事になってしまいました。

ごめんなさい。

 

 

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ