追記タレント高部あいさん逮捕!麻薬・コカインを所持か?

Sponsored Links

タレントの高部あいさんがコカイン所持
麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。
彼女はなぜコカインに手を染めてしまったのでしょうか。

Sponsored Links

高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。

☆たかべ・あい 1988年8月16日生まれ、東京都八王子市出身。本名・中山あい。2004年、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入り。翌月には追加10メンバーの一人として「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞した。女優デビューは06年。ドラマや映画と並行しグラビア、バラエティー、CMなどでも活動し、09年にはテレビアニメ「青い花」(フジ系)で声優デビュー。T165・B85・W59・H88のスレンダー美人で「声優界で一番かわいい」と評判に。

高部あいさんはタレントや声優として活躍し、
アニメミルキーベイベーで活躍していたそうです。

はたから見ても順風満帆な彼女にとって、
なぜコカインに手を染めてしまったのかは
不明ですが、
何かストレスになるようなことがあったのか、
はたまた、薬物に手を出すように仕向けられてしまっての
ことなのかは、今のところ不明です。

いずれにしても、薬物自体の使用はいけないことです。
覚せい剤においても亡くなった後に焼いた際、
骨が粉々になって原型をとどめないそうです。

甘い誘いには注意して生活していきたいものですね。

 

追記

 

 高部は逮捕前夜の14日夜、グラビアアイドル・森下悠里が自宅マンションで主催する毎年恒例のハロウィーンパーティに大勢のタレントたちと参加していた。

 今年の参加者は森下のブログによると、50人以上。参加者していたのは、misono、原幹恵、岸明日香、副島美咲、ダコタ・ローズ、多田あさみ、プロフィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈ら、テレビでおなじみの豪華な面々が勢揃いしていた。

なんと、逮捕前日の晩に、森下悠里さん主催のパーティーに参加していたようです。

ということは、おのずとここら辺も怪しいのではと思いますが、

しかしちょっと待ってください。

高部さんが逮捕された前日のパーティーということであれば、

逮捕される前の前夜の出来事がきっかけになるでしょうか。

警察は内偵を進めていたであろうと思われますし、どこかで引っ掛かった人物から芋づる式に

高部さんの逮捕へと繋がったと推測されます。

ならば、必ずしも逮捕前夜の森下悠里さんパーティーに疑いがかかるのは、

少ないかもしれません。

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ